4月16日新月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

新月のメッセージをシェアしようと思います。

今回使ったカードはこちら、

ドリーンさんのフラワーセラピーオラクルカードでした。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

“Finacial Healing” 「経済面での癒し」

 

私のクライアントさんのご相談は、

人生全般的なことが多いのですが、

やはりその中に豊かさのご質問も含まれています。

 

豊かになりたいって当たり前のことですよね。

私もそうですし・・・(笑)

 

 

ベル今、豊かさに関することの中でも

「経済面での癒し」を行うことを天使たちはすすめてます。

 

スピリチュアルに興味のある方は、

与えることはとてもよくできているけれど、

受け取ることがあまり上手ではない方が多いように思います。

 

受け取る力はハートチャクラにあるのですが、

ハートを広げるチャクラの瞑想をするのも効果的かもしれません。

 

豊かさの妨げになるものに、思い込みがあります。

子ども時代に「うちにはお金がないのよ!」と

言われ続けて育てられた方は、

大人になっても心の奥でそう思い込んでいるのかもしれません。

 

「私は豊かです。」

「たくさんのお金を持っています。」

 

などの、好きなアファメーションを自分で作って

思い込みをなくしていくのも効果的です。

 

それから過去世で聖職者の経験がある方、

この場合も過去世での清貧の誓いや、

そのままの生活を今生まで持ってきているため、

なかなか豊かになれないのかもしれません。

 

これも過去世からつながっているコードをカッティングしたり、

「このときの誓いを捨てます」と天使に祈ったり、

様々な方法があると思います。

 

それからヒーラーやセラピストになろうと思っている方で、

最初にお金をもらう時って本当に勇気が必要ですよね。

 

豊かになりたいと思う気持ちは当然のこと、

ご自分の力を信じて、そして自分で決められなければ、

天使に祈り相談してみてください。

天使たちは最適な答えを与えてくれることと思いますラブラブ

 

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

対面セッション
 



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印