ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

10月21日のワークショップ無事に終了しました。

「天使とつながるエンジェル(オラクル)カードリーディング」と題して、

エンジェルカードの使い方だけでなく、

大天使ミカエルとつながる瞑想をしたり、

パワースポットのお話しまで出てきて、

皆さんと楽しい時間を過ごしました。

 

台風が来る前で結構雨が降っていた日でしたが、

遠くから来られた方もいらして本当に感謝でした。

参加された皆様ありがとうございましたm(__)m

 

エンジェル(オラクル)カードはとても簡単ですが、

一人でリーディングしていると難しく感じたり、

ちょっとつまらなくなることもあるんですよね。

でも人数が集まるとまた違った楽しさがわかることと思います。

 

今回はペアリーディングではなく、

すべてグループリーディングにして、

皆さんでリーディングをシェアしあいました。

 

「こんなふうに感じる、こんな感じで読める」と、

アイデアやインスピレーションを皆さんで話し合って、

わきあいあいとカードリーディングができたことと思います。

 

最後に皆さんが光り輝く顔をして、

「本当に楽しくて内容も濃い時間でした!!」と言ってくださって、

私もWSをやってよかったと心から思いました。

 

WSの後の皆さんの顔って全然違うんですよ~。

全身から光が出ているように輝いて見えるんです。

WSってほんと波動が上がりますよねキラキラ

 

また近いうちに対面セッションか、ワークショップを行う予定です。

こちらでお知らせしますので、どうぞ楽しみにお待ちください音譜

 

 

 

 

 

 

ココリラさんに私のエッセイが掲載されています。

 

第76回「天使に驚かされたこと」

 

同じくココリラさんの11月の「天空の相談部屋」は私が担当です。

 

天空の相談部屋

 

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

対面セッション
 



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります