ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

今日はあさってのワークショップのために、

簡単にレジュメを書いていました。

 

何度もお教えしているオラクルカードなのですが、

表題通りWS中に文字を書くことが苦手になってしまうので、

簡単に必要なことをだけを書きだして、

メモ程度にして皆様にお渡ししています。

 

この現象、WSを開催したことのある方ならわかるかもしれません。

 

以前に万美子さんともこのことをお話ししたことがあったのですが、

自分でもすごく納得した解答をもらいました。

 

ワークショップ中、講師は天使や女神とつながりが強くなるので、

三次元的なことから意識が離れるんだそうです。

 

なので白板に文字を書いたり、日常的な物事を思い出したりが、

一時的にできなくなることがあるんだそうです。

 

私もWS中はいつも普通にかけている漢字が書けなくなったり、

人の名前が思い出せなくなったり、

お金の計算とか日常的なことを忘れるんですよね~(笑)

 

確かにWSは瞑想したり、

天使やハイヤーセルフ、女神とつながりながら、進行していくので、

なるほどそれでか!と、とても納得したことを覚えています。

 

 

ところであさって10月21日(土)のオラクルカードのWSは

まだお申し込みは受付していますので、

こちらからどうぞ↓

 

天使とつながるエンジェル(オラクル)カードリーディング

 

☆日時:2017年10月21日(土) 14:00~17:30 
 

☆ 会場:東京都内(お申し込み後、ご案内いたします。)

☆参加費:8,000円 (参加者全員に天使からのメッセージ付き!)

☆持ち物: ドリーン・バーチューさんのオラクルカード、

またはマリディアナ万美子さんのオラクルカードを2組以上、

筆記用具・ミネラルウォーターまたはお水

(カフェインの入っていない飲み物)

 

今回は参加者の方全員に1枚引きで、

天使からのメッセージをプレゼントしますラブラブ

 

 

ベル10月21日(土)ワークショップ開催します

『天使とつながるエンジェル(オラクル)カードリーディング』

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

対面セッション
 



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります