ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆
 
 
昨日は五反田にあるライトワークス本店に行っていました。

何をしていたかというと、

来年3月にハワイ島で開催される、

ドリーン・バーチューさんのWSの説明会に、

エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として、

ドリーンさんの印象やWSの時の体験談などを、

お話ししてきました。

 

私のブログを読んでいらっしゃる方で、

ドリーンさん大好きな方や一度会いたいと思う方も

いらっしゃると思いますのでサイトを貼っておきますね。

オラクルカードの2日間WSだそうです。

 

ドリーン・ハワイツアー


 
さてそれでは1日遅れましたが、
今回の新月のメッセージを書こうと思います。

ドリーンさんのマーメイド&ドルフィンオラクルカードを使いました。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

“Father Healing” 「父親との関係」

 

 

「直訳として『父親の癒し、父を癒す』という意味合いでしょうか。

 

このカードを一目見てどういう印象を受けましたか?

うわ!こわそう・・・と思いましたか?

 

そんな方はたぶんお父さんとの関係、

特にインナーチャイルドの癒しが今必要であって、

そのような状況が出てくるかもしれませんが、

これはチャンスですので、

心の中のお父さんとの関係を癒してくださいね。

 

これからは、頼れて甘えることのできる

お父さんにきっとなることと思います。

 

カードの中のポセイドンの横に

丸い水晶玉があるのがわかりますか?

 

ここに注目がいった方で、

私には宇宙からの愛、お金や豊かさが

まったく与えらえていないと思っている方はいませんか?

 

父をイメージする愛は「与えてくれるもの」ですが、

この豊かさやお金や愛を与えてくれるという部分も、

心の中の父に対する癒しと浄化を行うことによって、

素晴らしく改善されていくことと思います。

 

インナーチャイルドの痛みは

自分の中に残しておくものではなく、

積極的にどんどん手放すことです。

 

今回はこのカードが出た事により、

特に父からの痛みを浄化・手放しすることによって、

強く、たくましい自分、愛もお金もきちんと与えられる自分が、

具現化して外にどんどん出てくることと思います。

 

お父さんとの関係を見直す良い時期なのだと思います。」

 

 

もうひとつお知らせなのですが、

10月21日(土)都内で半日WSを開催します。

下のリンクからどうぞお申込みください。↓

 

ベル10月21日(土)ワークショップ開催します

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

対面セッション
 



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります