リブロ青山店でのリーディングイベント | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

金曜日のオラクルカードリーディング体験会の写真を貼りますね~。
といっても1枚しかないのですが・・・(笑)

2月22日

こんな感じでJMAさんの担当さんお二人がきれいに
ディスプレイしてくださいました。
一時は45分待ちの盛況になったそうです
おひとり10分ほどのリーディングだったので、
細かいところまでお伝えできなかったと思いますが、
いらしてくださった方に感謝しています。
もし、もっと詳しくリーディングをしてほしい場合は
こちらから私のHPにいらしてくださいね。

Fly with Angels

ご一緒した宮部貴代夏さんとも昨年以来の再会でお元気そうでした
JMAさんの担当のお二人とも昨年以来で、
気心もわかっているので安心してお仕事ができました
またこのようなイベントがあったらぜひ参加したいともお話ししていました。

今年最初のイベントが終わり、
次は3月20日のエンジェルカードリーディング入門コース
4月は万美子さんの大地の女神神殿にスタッフ参加の予定です。
いろいろあってわくわくとても楽しみです






癒しのポータルサイトCOCORiLAにてエッセイを掲載中

「第11回 天使の導きに従ったこと」


私がどんなリーディングをしているのか、知りたい方はこちらからどうぞ。
癒しのポータルサイトCOCORiLAにて私の無料リーディングが公開されています。

天空の相談部屋





以前のブログはこちらからご訪問ください。
 

Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印