おはようございますニコニコ


最近バタバタしていて、ブログ時間がなかなか取れずにいました悲しい


仕事もやっと去年からの案件が終わろとしていたところに、新しい仕事を振られアセアセ

仕事は忙しい方が好きなので良いのですが、変化の春です。


そんな中、おすみさん、シバッチと一緒に江ノ島のイル・キャンティさんへ出かけてきましたニコニコ



運転中のおすみさんを見つめる、緊張気味のシバッチ。


車の中では、私の膝に立って外を覗いたり、とっても可愛いピンクハート

チュウもいただきましたラブ


お店の周りにはたくさんの消防車やパトカーがいて、避難訓練?

どうやら硫黄臭がしたようで、確認していたらしいです。


お店に着いた時にはすでに列がアセアセ

一組差でテラス席が満席にガーン


その間、私はお店で順番待ち、おすみさんはシバッチを連れて時間潰し。


下矢印その模様はおすみさんのブログにて



シバッチは海怖いので、動かなくなったりおすみさん大変だったみたい笑い泣き


しばらく待って着席。

クーポン券で無料ワイン白ワイン

おすみさんは運転があるから、2杯とも私がいただきました♪


食べ物気になるっチラブラブ


しらすマルゲリータピザ

(半分食べてからの写真笑)


可愛いね〜ピンクハート



この日、日向は暑かったけど、テラス席は寒いくらいでした。


他の小さいワンちゃん達は吠えていたけど、シバッチは終始大人しくてお利口さんでしたピンクハート



イル・キャンティさん、都内にも店舗があるみたいなので、いつか行ってみたいです。



この後は、Green Dogさんでシバッチのウマウマをゲットあしあと



オーストラリアにもGreen Dogさん欲しいな〜。

レトルトのご飯シリーズが美味しそう。


Green Dogさんには、私が取得した「ペットフーディスト」というペットの食に関する資格を持ったスタッフがいます。

食に関して色々相談できるので便利ですねグッ


それから人生初のシャトレーゼにも連れて行ってもらい、コチコチのシューアイスを頬張りながらシバッチの会社へ。



相変わらずシバッチのご飯の時は警戒モード笑い泣き

チュウしてくれるようになったけどやはりご飯は守るよね笑



シバッチとお別れした後は、おすみさんと月のあかりという居酒屋さんへ生ビール



シューアイスがきいたのか、なんかすぐお腹いっぱいに泣き笑い


おすみさん、シバッチ、お疲れ様でしたニコニコ

とても楽しくて良い息抜きになりましたルンルン