こんにちはニコニコ


蒸し暑いGW最終日はまったりと。

今年も5/3と5/4、近場に出かけただけです。


5/3はおすみさんとシバッチに会いに、シバッチの会社まで行きました。


去年のGWもお邪魔したお店、おすみさんが早めに順番待ちしてくれたおかけで早く入れました。


検討した結果、去年と全く同じパスタとピザに(冒険できない私達)笑


ランチセットは自家製野菜のサラダと飲み物がついてきますサラダ


で、シバッチと再会ニコニコ

最初はお仕事してたけど、すぐに落ち着くシバッチ。


本日のメインイベントの神社へ向かいます車


シバッチはバーのある駐車場が苦手なので、後部座席で私と一緒。



耳切れちゃったけど、可愛いショットいただきましたルンルン



今日はスペシャルゲストの方が合流するということで、神社前の駐車場で合流。

すぐに見つけていただきましたニコニコ


スペシャルゲストのnonoさんピンクハート


また会えて嬉しかったですピンクハート


おすみさんと私


とても素敵な神社で、たくさんの鯉のぼりが神社



風が強かったから上手く撮れない鯉のぼり達💦




可愛い兜に鯉のぼりのシバッチ


撮影風景笑





可愛いね〜ハート


鯉のぼりはシバッチのご近所さんが作ってくださったそうです。


みんなでわちゃわちゃ、楽しかったですルンルン


シバッチ、たくさんの人に「可愛い」と言われ人気者でしたニコニコ


つづきはまたキラキラ