こんにちはニコニコ


週末いかがおすごしでしょうか?


今週というか先週、私の使っている通信会社がハッキングされ個人情報が盗まれる事件があり、私のもどうやらやられたらしくガーン


昨日は1時間半並んで免許証を作り直してきました(こちらはその場で発行ではなく郵送→大丈夫なのか?)。

やれやれですアセアセ


今日は雲が多くスッキリしない空模様のブリスベンですが、暑くないからお散歩日和あしあと


我が家近くのおぷっちょロード•オーストラリア版、題してオリーロード(まんま)爆笑




写真の左手は公園やサッカー場があり、池みたいなところにはアヒルさん達。



2ヶ月前のクン活


この道の先には駅があるのですが、高速の下を通らなくてはならず、一人ではちと怖い感じガーン


なので今日はオリーと通過。

グラフィティを横目にスター


カモノハシが可愛いピンクハート


大満足のこの方爆笑


舌長いよね(笑)


帰ってきてからも元気ハツラツで庭をぐるぐる回り、今はお休み中zzz


最近足腰弱ってきたなと思っていましたが、今日は絶好調!!


ダイエット中なので、もしかして少し軽くなった?

見た目は変わりませんが泣き笑い


人間も最近エクササイズ怠けているので、オリー共々頑張りますランニング筋肉


みなさま素敵な週末をおすごしくださいルンルン