こんばんはニコニコ


さて、スムージーの後、兄夫婦に地下鉄の駅まで送ってもらい、ルークママさんと待ち合わせの名古屋駅・銀の時計へ。


少し早めに着いたと思っていたら、横からルークママさん登場びっくりマーク

バスの場所を確認して、お茶しにコーヒー


その後、名古屋駅内トイレを探して右往左往アセアセ


ルークママさんが先にダッシュ、そして私もなんとかバスに間に合いました。


いざ、岐阜へスター

(写真は帰りのですが)




高速バスも快適〜ニコニコ


長良川インターに止まったら、あっという間に郡上八幡インターびっくりマーク


かーこさんがお迎えに来てくれて、まずはこんな綺麗な景色の場所へ。


本当に水も空気も新緑もきれいキラキラ


書きたいことたくさんあるけれど、かーこさんが素敵に書いて下さったのでリブログさせていただきましたニコニコ


夢にまでみたミニピンハウスさんにお邪魔して、大マリリン大会は笑いに溢れ、おぷっちょくん達を見ているだけで、幸せな気分に愛


マリリンに忙しすぎて、おぷっちょくん達の止まっている写真がなかった笑い泣き


そういえば、ぷーちゃんのウマウマ前のジャンプはかなりアスリートだったグッ


そうこうしているうちに、ソラくんカイくんママのminami_373さんも到着飛び出すハート



今回のドベピン女子会も、何度か計画変更になりながらもついに実現できて、感無量でしピンクハート


かーこさんのおもてなしラブラブ


マイナスイオン溢れる滝に連れて行ってもらったり



滝近くの流しそうめん屋さん(竹じゃなくて岩)をのぞいたり


鮎パークのぞいたり


郡上八幡の素敵な街並みを少し歩いて、かーこさんに記念のプレゼントに、ほしかった扇子をいただいたり



女子会(宴会)の前に盛りだくさん、楽しい時間でとってもハッピールンルン


次回につづく