こんにちはニコニコ


週末いかがおすごしでしょうか?

雨が降ってきたので、まったりにはちょうど良いです傘



金曜日に叔母のお墓参りに行き、その帰りに母が行ってみたいということで、お墓近くのコストコへ寄りました。


日本のコストコはお初です。

オーストラリアのコストコメンバーシップで入れて良かったです。


母は歩けるけど、広いコストコの中は大変だと思ったので、車椅子と車椅子用カートを貸してもらいました。



オーストラリアでは気にしたことがなかったので、同じ物が使われているのかわかりませんが…。


お店の方、安全性をしっかり確かめたり、とても親切に対応して下さいましたピンクハート


日本のコストコは寿司が美味しそう、オーストラリアでは見なくなった私の好きなパンがある、サラダはオーストラリアの方が種類がある、スムージーは柑橘系(オーストラリアではマンゴーしか見たことない)、というのが私の感想ですサラダ



パートナーが喜びそう(柿ピー大好き)



オーストラリアの水発見!



私の好きなオーストラリアのミューズリーがあるではないか、と買ったのはこちら下矢印



さっきお腹すいたので、食べようとボールに入れて牛乳かけたところ様子がおかしい!?


そしてパッケージを見て、トレイルミックスのようなナッツとドライフルーツのミックスということに気づく爆笑


そういえば、ミューズリーはミューズリーって書いてあるアセアセ


私、よくあるんですよね〜、こういう早とちり(笑)

見ているつもりで見ていない泣き笑い

そして時間が経ってから気づくアセアセ


パッケージはちゃんと確かめましょう爆笑



ピンクハート


体調の良くないワンニャンのお友達、みんな元気になりますようにの願いをこめて、大きな元気玉送ります。