こんばんはニコニコ


なんとなくお久しぶりのブログです。


実家の倉庫を月末で返す予定のため、兄や甥っ子と片付けをしていて、バタバタしています。

何十年分の物が出てくる出てくるアセアセ



そんな今日この頃、最近は電車に乗ることがあるので、久々に読書を楽しんでいますハート


オーストラリアで働いている時は、本を読んでも寝落ちすることが多く、なかなか読書タイムを取れませんでした(構ってちゃんもいるし指差し)。



でも今はこんな可愛いブックカバーもゲットしたので、読書時間も楽しいです音符


Pugファミリーさんのブックカバー


中も可愛いピンクハート


手触りも良い感じです。



母もほしいとのことで、私がどちらか迷ったがまぐち柄をお買い上げニコニコ



Pugファミリーさんはminneに出店されていて、パグ好きの人にはたまらないパグ柄のブックカバー、エコバッグ、ペンケース、などを販売していてます。



パグ以外のワンコやニャンコ柄のものもありますよ犬



詳しくはminne下矢印をご覧ください。



久しぶりに本屋さんで文庫本を手に取って、値段にビックリした!!


なのでメルカリで中古を購入(オーストラリアに持って帰りたいので)、どれも新品に近いものをゲットできましたニコニコ


私はKindleなどの電子版より、印刷された本が好きです。


脳の働きも、パソコンで文字を打つのと手書きでは違うということで、本を読むことに関しても同じことが言えるのかなと思います(電子版は頭に入ってこない)。




先日は電車に乗り読書時間を楽しみながら、お友達とスカイツリー、足元の広場のキッチンバー?移動バー?でお酒買って飲みました生ビール


期間限定のバーカクテル




このミニの後ろがバーになっていて、お姉さんが生ビールやカクテルを作ってくれますトロピカルカクテル





近くでバーを経営されている、ジョン・レノンみたいな方(自転車に乗って現れた姿がマジカルミステリーツアーのジョンレノンだった)がオーナーということで、ビートルズ愛が伝わってきますニコニコ


移動式バー良いなルンルン