こんにちは桜


一昨日と昨日の雨で桜も散ってしまいましたね。

今年の桜は駆け抜けていった感じがします。


そんな先週末、インターペットに出かけてきました犬猫ハムスターうさぎ



今年はお隣の会場でドッグショーもやっていたんですね。



去年よりも広い会場、人もワンコもすごかったので、あまり写真は撮りませんでしたが、入って早々ランチすることに。

混む前に作戦、いつも成功していますグッ


一緒に行ったおすみさんは札幌ラーメンラーメン、私は牛タンが気になったけど佐世保バーガーにハンバーガー


仕事用の資料をもらいながら、サンプルウマウマもらったり



このブースのキャットタワー楽しそうだった猫


途中同じイタグレちゃんにジーンズを何度かつつかれる(笑)


ワンちゃんたくさんでテンションあがる〜犬


試食は私がしてみたかった(笑)


フードも去年よりも多かった気がします(下矢印の回し者ではありません)


たぶんインスタでフォローしてるドベちゃんと思われるドベちゃんにも遭遇。


老犬介護ゼロ教室でお世話になった先生もブースでお話をしていたので、挨拶をしたり。


今年はオリーにスリッカー(定価の三分の一)を買いました。

自分には帽子キャップ



ウマウマはオーストラリアに持っていかれなくて残念タラー


会場内トータル8km位歩きました。


おすみさんのブログ

今年は柴犬も多かったです。



楽しいイベントの後は、お台場に移動してエネルギー補給(笑)


本当はカクテル飲もうと思ったけど、半額ということで本日のクラフトビール生ビール


初・茨城県の常陸野ネスト


苦味があったけど美味しかったですニコニコ


ウマウマはシーフードだようお座


この他にシーフードグリルや蟹ピラフなどを食べながらオーストラリアワインに移行白ワイン




食べ物はおすみさんのブログ見てくださいねニコニコ



とても楽しい息抜きができて良かったですニコニコ

おすみさん、ありがとうハート


お友達とのこういう時間、本当に大切だと思いますピンクハート