こんばんはニコニコ


早いものでもうすぐ2月ですね!

みなさまお変わりなくおすごしでしょうか?


私はお陰様で元気です!

オリーも元気爆笑


オリー家の庭、今まで経験したことのない問題発覚!!


夜になると、毒のあるCane Tode(オオヒキガエル, Rhinella marina)がたくさん庭に現れるらしいアセアセ


クイーンズランドあるあるですが、私は2000年にオーストラリアに上陸して以来、実はラッキーなことに一度も見たことないです。


ということで、夜のトイレはもっぱら家の前にて。


そんなオリー家、数ヶ月前に炊飯器が壊れ、放置していましたが、ついにオリパパ、しびれを切らし新しいのをゲット!!

まー、高くなったもんですねアセアセ


今回はAmazon Australiaにて。

他より安くて早かったグッ


オリパパ、昔はなんで日本人が米にうるさいかわからなかったそうですが、日本のおいしい米を食べて納得、今ではお米にうるさくなりました(海苔とお茶にも)口笛


一方、日本ではマンボウを予測して、繰り上げて母のバースデーバースデーケーキ

来年は一緒に祝うことが難しいと思うので、お祝いできて良かったです白ワイン


ある日の街角



がんばれリコーマン(古)

職場に復活したキッチンカーにて沖縄タコライストラック


Dog deptさんでタコライス食べたくて、食べれなくて、以来食べたかったタコライス。


普段はお弁当なので、たまには良いかなと思ったのですが、キッチンカーの食べ物はちょっと高いので、リピートはどうかな。


本来なら今一番忙しいはずの仕事が、プロジェクト対象地域もマンボウ発令のために一時停止になり、少しのんびりしています。


今回、色々なデータを見るとピークアウトが早そうなので、早くトンネルから脱出できると良いですね。


そして大好きな西島秀俊さんの出ている「真犯人フラグ」。

なかなか進まない話にイラッとしながらも見てしまうネガティブ

挙句に、考察youtubeを見てしまう今日この頃。

やはりドラマは一気に見たいわ〜。


2月から気合い入れないとね!

みなさま、良い週末をおすごしください飛び出すハート