Hi everyone, I am Ollieピンクハート

 

Thank you very much for visiting my blog (is it mine or mum's??)

 

こんばんは、オリーですピンクハート

 

いつもボクの?ブログに遊びにきていただいて、ありがとう!

 

一応ボク、マルチリンガルなので(韓国語はママよりわかるよ)

英語ではじめてみました。

 

ミナサン、ドウゾヨロシクオネガイでし(笑)→でし語も得意(笑)

 

最近のボクは、新しいお友達できたけど、どっかいなくなっちゃってすごく心配。

 

でもね、Ludoくん昨日無事に帰ってきたんだって!

 

良かった~ラブラブ

 

(ママ:Ludoくんのお母さんが、前の家から今の家までの道のところどころに服を置いて、匂いをたどってお家に戻れたようです。本当に良かったラブラブ)

 

ボクね、会いたかったお友達がママのいる日本にいるんだ。

 

やっと会えたよニコニコ

 

チョコタン細マッチョのルークくん

『2ヶ月ぶりにameblo開けました❗️』お久しぶりです‼️ネット環境が悪いのか自宅ではまったく見れないので会社でダメ元でやってみたら出来ましたこの2か月たくさん写真は撮ったのに何を撮ったか思い出せな…リンクameblo.jp

 

ペアルックでキメちゃった爆  笑


このチェック、実はパパが選んだんだよ。


パパはさ、スコットランド人っていうの?スカートはいて変な楽器演奏する人たち?

おばあちゃんがスコットランド人だからチェックにはうるさいんだ。

 

そんなペアルックで、ちゃっかりルークくんの家の、座り心地の良いソファにも座っちゃったよ爆笑



ルークくん、めっちゃ優しいんだ~。

 

ルークくんの家には、ボス猫の大吉くんもいるんだよ猫


あっ、兄ちゃんはルークくんだよ。

 

ここだけの話だけど、大吉くんはクネクネダンスが得意らしい(笑)

 

今度はママがルークくんに会いに行くって。

 

 

ボクもママに会いたいな~。

 

でもママはボクのこと忘れてないってピンクハート

この服も、ボクが寒いんじゃないかって、熊作さんにお願いして作ってもらったんだって。

 

熊作さんに、おまけももらっちゃったよ。

 

じゃーん!

どお?



それにしてもさ、ママ、なんでいつも四角い箱の中にいるんだろう???

 

でもボク、ママがボクに話してくれてるのわかるんだラブラブ

 

早く会いたいな。

 

お土産はなんだろう??

 

早くみんな、家族や友達に自由に会えるようになるといいよね。

 

じゃあ、またね。

 

読んでくれてありがとう。

 

Take care,

Ollie xxxx


ルークくん、ルークママさん、リーダーさん(ルークくんのお父さん、素敵に写真を加工していただきました)ありがとうございましたピンクハート