こんにちはニコニコ


今日は休みで助かった!
先週色々あったので、なんだか疲れてます。

そんな日曜日。

パートナーからオリーが何か言ってるということで、ベランダに出ると、最近お隣に引っ越してきた犬のLudoくんが遠吠えしていたとのこと。

こんな感じで見ていたのだろうか?


Ludoくんは、ロトワイラーのミックス犬?でシニアな様子。

静かな住宅街でお騒がせの隣人(DV?警察や救急車が何回か来ていた)が出て行って、今度は別の家族が入居。

その家族が出かけたらしく、Ludoくんの遠吠えが始まる。

それに反応するオリー。

パートナーがお隣との境のフェンスの所に行って、なだめるもかなり不安な様子。

そうこうしているうちに、Ludoくんゲートの下を突破して脱走アセアセ

それを見ていたそのまたお隣さんが、追いかけるもどこかへ行ってしまったらしい。

午後になって、お隣さんが帰宅したのでパートナーが、Ludoくんが居なくなってしまったことを告げ、家族が捜索に。

お隣さんの話だと、隣町に住んでいたそうなので、家族を探してそっち方向に行ってしまったのか?

慣れない環境にひとりぼっちで、置いてかれたと思ったのかな?

まだ見つかった話を聞かないので、心配しています。

我が家も晴れて引っ越しができた際には(まだ引っ越し先見つからず)、オリーが脱走しないように、気をつけないといけないなと改めて思いました。

ルイは一度脱走経験あり。

Ludoくんが無事にお家に帰ることができますように。