みなさま、大変ご無沙汰をしていますがお元気でいらっしゃいますか?

私は元気なのか、なんなのか「ちかれた~」が口癖の今日この頃ですが

仕事にはなんとか行っています。

ほぼ休みなしで働いていたせいなのか?、8月度の「今月頑張った職員」に

選ばれました!なんかちょっと恥ずかしいですが、嬉しかったです。



ところでオリー、先月8月3日に1歳になりましたクラッカー**


たいしたことはできなかったのですが、南瓜とさつまいもでケーキを作ってあげました。









でもケーキよりプレゼントのおもちゃの方が気になりますよね(画像ボケていて
ごめんなさい)






相変わらずやんちゃです。


今週末日本は3連休だそうですね。

どうぞみなさま良い休日をお過ごし下さい。

お仕事の方(私も明日は仕事です)、お互いにがんばりましょう!