こんにちは~♪

約2週間以上の間ネットがなく、ブログの更新はもとよりもみなさまの

ブログに遊びに行くこともままならずでごめんなさい。


や~っとネットが繋がりました!

そもそも、「なんでそんなに時間がかかるんだ~!!」怒

とプロバイダーに対して何度も連絡をしたのですが、こちらでは

引っ越しに伴うネットの移動に2~3週間かかるのは当たり前のようです。

日本ではありえないですよね。


なぜかというと、もともとT社という元国営の会社がネットを仕切っていて

ここを通さずには何もできず、私たちのつかっている小さくてサービスの

良い会社はT社が行動を起こすのを待つことしかできず、その結果時間が

すご~くかかるという具合です。

「じゃあ他のプロバイダーに行くからいいっ(怒)」といったところで、結局

同じT社が仕切っているので結果としては変わらず・・・。


オーストラリア、色々な面でもっとしっかりした競争が必要だなと

思います。


さて新しいお家は前よりも庭が広く、ネイティブの木やレモン誰の木など

植わっています♪

オリーも庭で放し飼いの時は喜んで走り回っているのですが、フェンスが

低い個所がたくさんあるので、今パートナーがフェンスを作るために

買出しに行っています。


そしてどうやらご近所たくさんワンコがいるみたいで、色々なワンコを

見かけます。

中でもオリーは裏の家のシニアっぽいラブちゃん優雄が気になるようです。

また近々写真つきでブログをアップしますね!