こんにちは~!

すっかりご無沙汰していますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日本は桜の花が桜楽しめる季節ですね♪


こちらは相変らずバタバタしております。

オリーが来てからというもの、バタバタ度合いが激しくなりました汗②

今日ようやくブログを更新することができました。午前中にブログを

書いていたらパソコンがエラーでシャットダウンしたり・・・んー

やれやれです。


オリーは元気ですよ~♪

毎日色々しでかしてくれて、ついていくのが大変です汗1


おすみさん、念願だったギューちゃんを入手しました♪

オリーすごく気にいって、渡した瞬間にこんな顔です矢印





「あげないよ~」って笑



記念撮影カメラ




実は用があって1週間ほど私だけ帰国していたのですが、その間にオリーは

少し大きくなっていました!


日本でも時間があまりなく、本当は温泉でも入れたらいいな~などと思いつつも

時間がなく、両親と一緒においしいお蕎麦屋さんに行くのが精一杯。

そのお蕎麦屋さんで春を感じる前菜を食べました音符



横浜に本店があるこのお蕎麦屋さん、器も自分のところで焼いているようです。

日本料理の盛り付けって本当に芸術的だなっていつも思います。

次回帰国の際はもっとゆっくりしたいです。


それではみなさま素敵な週末をお過ごしください!