おはようございます♪

もう週末ですね。


オリーが我が家に来てから仕事が忙しく(ありがたや~)、先週は休み

なしぶっ続けで働いていました。

私の仕事は体力のいる仕事なので、あと10歳くらい若ければな~

など思いつつ、先輩の中には65歳でバリバリ働いてらっしゃる方も

いるので頑張らないとです腕。


そんな中、お陰さまで先週22日にブログ1周年を迎えることができました!

ブログを通じて繋がることができたみなさま、遊びに来て下さったみなさま、

コメントをして下さったみなさま、ぺたやいいね!をつけて下さったみなさま・・・

本当にありがとうございました!


ブログでみなさまと出会い世界が広がりました。またルイを亡くして間もなくで

ブログを通じてみなさまにはどれだけ励まされたか・・・感謝を言葉にするのが

難しいほどですが、大きなありがとう!を送ります。

可愛い動物の家族のみなさんにもいつも癒されていますハート

ありがとう!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!!



さて2月11日に我が家にやってきたオリーくん、やんちゃぶりを発揮しています汗



洗濯物やバケツを咥えて逃走、家の柵をかじったり、椅子をかじったり・・・。

この方もポッサムを追いかけるのが好きなようです顔

植木かじりも好きなようなので、食べてはいけないものは移動。




そしてオリー用布団(右側にFutonって書いてあります)を買いました。

私はこちらで一人暮らしをしていた頃にはIKEAで買った布団のソファベッド

を使っていましたが、ルイへのおさがりになり数年使った後廃棄処分。

ルイは大好きだったので、オリーはどうかな?と思い今回は犬用を

ペットショップで買いました!気に入ってくれたみたいなので良かった~ほっ

無料で修理もしてくれるとか。




おまけにエコフレンドリーなアルマジロのおもちゃも(もちろん、もうボロボロ)




今日は後でランに行こうかなと考えています。

もし行ったら写真を撮ってアップしたいと思います。


それではみなさま素敵な週末をお過ごしください!