毒女会♡ | ルイ・チャームストロング♡STAFF BLOG♡

ルイ・チャームストロング♡STAFF BLOG♡

携帯ストラップチェーンを中心にアクセサリーなどを展開するルイ・チャームストロングのスタッフによるブログです♪

昨日と打って変わり、今日は快晴!!
気持ちが良いですね。

昨日は、首都圏でも嵐の様な暴風で驚きました[みんな:01]

そんな大荒れのお天気の中、
友人宅で、毒舌(笑)女子4人、各自
食べ物持ち寄りのお食事会でした[みんな:02]

photo:01


美味しいお料理とパン、種類豊富なチーズ達♡最高に幸せ!

photo:02


クスクスとラムのトマト煮込みも
友人の自作。ラムがとても柔らかくヘルシーで凄く美味しい♡

photo:03


私は、スイーツ担当でしたので
ガトーショコラ風と、コワンリキュールをたっぷり使ったオレンジケーキ作りました♡

photo:04


夕方5時スタート。
ノンストップで7時間、マシンガントークで(笑)
楽しく盛り上がり、気付けば深夜12時で、いつもの様に慌てて帰宅[みんな:03]

言いたい放題の“大・毒女会”。
飲んで騒いで、気分もスッキリ!!

大切な友人と美味しいお料理を食べる時間は、本当に幸せ♡
ショッピング同様、最高のストレス発散ですよね[みんな:04](笑)




iPhoneからの投稿