$芽・瑠・乃



         昨日は、一日から雨降りで・・・散歩なしの日でした。

         今年は、梅雨でも・・・散歩へ行けない日って、あまり無くて

         ほとんど、行けたんじゃないかな。週末、梅雨開けしそうですね


$芽・瑠・乃

$芽・瑠・乃

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


           帰宅後、涼しいエアコンの真下のソファーで爆睡な二人。

           静かでいいわ。
$芽・瑠・乃


      
$芽・瑠・乃


       最近、ちょこまかミシンで遊んでいる私。生地は、50センチとか1メートルとか
そんな単位で買ってきます。で・・・この可愛い生地で、自分のチュニックを作りました。
100均のレースとかを使いました。500円位じやないかな。。。材料費。