昨日は、初夏のような陽気~ちょっと日向は暑かった。


    車で買い物して~七国山のドッグランへ行く予定にしていたんだけど

なんか~のんびりしちゃったし・・・お昼御飯を家で食べてから、いつもの公園へ行くことに

ロングリードでノワはねボール遊び出来ればいいからね

$芽・瑠・乃



ポピーの方から行こうって言うので~日陰のない道路を歩いて、砂川口から。






$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




      ドッグランは行かずに~平日なら空いている~みんなの原っぱで遊ぶ。

$芽・瑠・乃



      少し遊んで、ノワがお疲れのようなので、木陰で少しお休みして

  園内をお散歩してきた。


$芽・瑠・乃



        いろんなお花が咲いてます。

$芽・瑠・乃



     そして~ノワは、水が大好きなんです。。。公園の池が。。。

    沢山の鯉や~鴨ちゃんがいるんですけど・・・・。。。飛び込む勢いなんです。



$芽・瑠・乃



    
$芽・瑠・乃




   
$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃