新年あけましたね~元旦から、空は青空で晴れ良いお天気でした。

$芽・瑠・乃



        今年も、よろしくお願いします


我が家、パパさんは元旦と、明後日がお休み。今日は、お節を食べて~ルイノワ散歩で
昭島のエスパまで、行ってきました。

$芽・瑠・乃



        ルイノワさんたちも、昨日のお節を

$芽・瑠・乃




      
$芽・瑠・乃



        数秒で、完食でございました。((゚m゚;)

$芽・瑠・乃



       初散歩先では、ルイノワとパパさんは、テラスでお待ちいただいて

    福袋などを買いました。

    パパさんのワイシャツとネクタイの福袋やら、籠にひかれた雑貨の福袋やら

   お菓子の福袋など。

   帰宅して、計算したら15000円使ってました(@ ̄Д ̄@;)

$芽・瑠・乃


徒歩なので、一度~帰宅、か~ちゃん一人で・・・また出直し。


今度は、ルイノワの福袋。ペットパラダイスは・・・サイズがなくて諦めて

裏のイオンにはいっているペットシティで・・・二つ買いました。

$芽・瑠・乃



     クッションだけで2000円なので、お得感ある福袋でした

これは、ノワバージョン。ルイと中身は、ほとんど一緒でしたが、クッションと洋服などは

違います。

$芽・瑠・乃
  ルイのクッション



$芽・瑠・乃


     新しい年に、新しいクッションに寝るルイノワでした~。