こんにちは

ルームスタイリストドキドキインテリアデザイナーの

ゆきにゃんです

 

前々回オンラインショッピングモールTEMUで購入したオーナメントを使用して

DIYした模様をお話しましたが、今回はその続きです。

新しいオーナメントが届きました拍手

 

プライベートのお部屋を今回はデコレーションしたく

そのお部屋のドア2つのセンターに貼ってみましたウインク

 

Before

image

以前にAmazonで購入したお気に入りのオーナメント
を四隅に貼ったドアのセンターに

 

こちらをダウン貼ってみました
画像はTEMUのサイトからお借りしました
 
白く塗装をして貼ったものがこちらですダウン

 

 

 

 

 

うんうん、これ貼ったほうがう~んとステキラブラブ

(自画自賛ですがあせる

 

そして前回TEMUで購入したオーナメント
1個 未塗装 木彫りオンレイ アップリケ ヨーロピアンスタイル ロングフレームデカール 壁、ドア、鏡、キャビネット、ドレッサー、食器棚、ヘッドボード、ワードローブ クローゼット装飾用 - 木工クラフトツール 1
 
こちらもTEMUのサイトからお写真をお借りしました
 
このうちの1つとあるモノとを一緒に貼ると書きました。
貼る場所はココ
階段の真ん中にある壁の側面です
 

 

ここに~~~これとこれ、貼りました!!

ジャーーーンクラッカー

 

 

 

 

 
このねコーナーモールディングを付けたかったんですビックリマークビックリマークビックリマーク
やっとこれ貼れてもう嬉しくってラブ
以前に使ってたボンドがあったので、その残りで付けたのですが
ぎゅ~~~~っと数分押し付けていて大丈夫だろうと手を離して
しばらくしたら見事に落下ゲロー
端っこちょっと色が剥げちゃった汗
でもって再度チャレンジ!今度は2日間ほどマステで押さえておきました。
先ほどようやくマステ剥がせましたよ~
ああああ恋の矢ステキです 
 
離れて見るとこんな感じです

 

もう嬉しくって急いでこのブログ書いちゃいましたウインク

 

まだ当分の間はオーナメント沼からぬけだせそうにないです。

 

ちょっとしたことでお部屋が大好きな空間になります。

よかったら皆様もお試しください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

インスタもやってます。見てもらえたらめっちゃ嬉しいですラブラブ