いつも

愛に来てくださり

ありがとうございます

今日は

一年に一度

自分でお札をつくる事が

できる日だそうです

なので

このチャンスを見逃す事なく

描いてみました

意味は〜

「立春大吉日口急(口偏に急という字を書く)急如律令」

運を急に立ち上げるという意味ですが、
良いことを急いでこちらに向かわせなさいと、神様にコマンドするおまじない。

だそうです

リビング、キッチン、寝室、お風呂場、トイレ
玄関などの南側の高い所に貼ります

智書の先生に教わりました

お札を自分で作成できるなんて

驚きでした〜

今日から新年

良いスタートを切る事ができます

我が家のウサギちゃんが

体調不良で今日病院へ

行ってきました

感染症

クシャミや鼻水

でも

絶対治る〜

うちには🐇2人いて

別々のお部屋にって先生に言われましたが

いつも仲良く2人でいるので

別々のお部屋では

可哀想な気がするし

余計にストレスを与えそうだし

優しい2人の🐇うさぎちゃん

温かく見守ります

節分の日に

息子くんの願いを叶えに

大分へ〜

白イノシシくん🐗に愛に行ってきました
アイドル

可愛い〜ブタ🐽笑笑

ではなく〜イノシシちゃん

沢山の龍さんたち🐉にも会いました



今、私の描いてる作品たち〜


沢山のご縁に感謝です

また

愛に来て下さい

ありがとうございます