お久しぶりです

いつも

愛に来てくださり

ありがとうございます

日々

元気に過ごしてました

数ヶ月ぶりの投稿です

毎日

沢山の愛に包まれながら

過ごしてました

数ヶ月前から

動き出してた

癒しの書

色々な所でお声掛け頂き

出展させて頂き販売もさせて頂きました

少しずつ依頼も増えました

ありがたいご縁に感謝です

ピンと来た

あなた

好きな言葉描きます

年末の贈り物にと沢山

お友達へのプレゼントとして

凄く喜こんで頂きご購入して下さりました

そんな活動をさせて頂いてます

言霊の力を借りて描かせて

もらってます  心を込めて

そして

家族と



秋の神社を楽しんでます

おバカな家族

心温まります


また

愛に来てください