いつも

愛に来てくださり

ありがとうございます


人生初

東京の地に舞い降りました

それは

エステの仕事を少し

頑張ったので招待で行けることが

出来ました

全国で1200人もご招待

規模が違う

全国で頑張った方々の表彰


メイクショー💄

東京ガールズコレクションでの

メインサポーターとして

シャンソンが出ます


ステージ感を味わいました

これをラインのアイコンに変えた

とたん

友達から、何があったの

って、連絡があったり

ディナーショーでは

フランス料理のフルコース



一部ですが

ディナーショーは

鈴木雅之さんが

楽しませてくれました

ディナーショーが終わり

夜の東京を楽しみました

52階のバーに行き

東京タワーを見て

夜の街を少し観光しました

きらびやかな東京

次の日は


スカイツリー


浅草〜

時間があまりない中

満喫

浅草ってとっても気持ち良かった〜

また、行きたいです

全てが人生初の事だらけ

会社から

宝石のプレゼントや

頑張ったスタッフさんには

賞金や商品

頑張れば頑張るほど

奉仕してくれる会社がステキ

全国から、選ばれた

1200人を招待って

これを見た方々も

がんばろって

楽しもうって思えます

励みになるし

来年もって

会場のエネルギーがハンパなかったです

きらびやかで〜

ステキな方ばかりでした

輝いてました〜

発する言葉もあたたかくて〜

会場も

海老蔵さんが結婚式を💒挙げた

ところで

シャンデリア一台

1200万だとか

言ってたような記憶があります

それは

みんな輝けますよね〜

海老蔵さんと同じ会場に

自分がいると考えただけで

なんだか微笑ましい

来年も


最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます

また

愛に

来てくださいね〜