こんばんはキメてる

今日の関西は朝は曇り、昼からは雨でした知らんぷり

雨降るまでは公園へ行き消費消費〜照れ

桜はまだまだのようでしたキョロキョロ

明後日からの雨の後に咲き出すのかな?

桜は毎年急に満開になるから焦っちゃう…笑

息子が生まれてから毎年同じ場所で撮影してるので子供達が嫌がるまでは

続けたい春のイベントですおねがい飛び出すハート


今日は以前作ったキャラ弁のご紹介を…

小学校は普段は給食なので、校外学習の時だけお弁当です目がハート

息子がマイクラにハマっているので

今年はマイクラ弁当にしました看板持ち





娘の幼稚園は毎日お弁当ですが
キャラ弁を一回作ると3年間作らなければいけなくなりそうなので
にぃにに合わせて特別なのよ〜と伝えて作りました泣き笑いスター
1回作って息子も娘も満足ラブだったので
ほっとしていたところ…

校外学習予備日もお弁当が必要とのことでびっくりガーン
一週間後に同じような(意地でグレードアップしたよ)キャラ弁をこさえました不安

2年生では何をリクエストされるのか…ドキドキ昇天

minneの作品がお気に入り登録されましたラブ


ありがとうございますニコニコ

購入検討を心よりお待ちしております目がハート


ブログへのアクセスも嬉しいですひらめき花

明日も頑張ろうと思えることの一つです看板持ち愛


ではまた明日ふとん1ふとん2ふとん3