ひらめきこんばんは

今日は雨で寒い1日でした悲しい久々に日中も暖房をつけましたガーン


 

土曜日は息子のお絵描き教室なので
送迎して待っている間に一週間分の食材の買い出しを済ませました指差し

持ち歩きの手帳に買い物リストも入れてキメてる


日々の1人タイムはもっぱらハンドメイドをしているか手帳タイムかネイルタイムです目がハート飛び出すハート

ライツメモと5年日記を主に触ってますおねがい

5年日記は息子入学、娘入園の年から始めたので

終わる頃には6年生と3年生あんぐりびっくりマーク

どう成長しているかドキドキ不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

過去ネイルを…
 

2022年春夏ネイル


 

 

 

 

2022年夏ネイル



 

 

 

 

 

見返すとちょっと上達してきている気がします指差し指差し指差し

これからも頑張りたいことの一つウインク

娘が年頃になった頃ネイルくらいはママがしてあげれたら良いかなーとひらめき


あ!娘の幼稚園へ行くときのヘアセットも頑張ってますニコニコ

先生やお友達に可愛いーと言われると親子ともに嬉しくてニヤニヤ昇天

卒園式とか入学式とかも可愛くしてあげたいし、これもコツコツ頑張ろう飛び出すハート

慣れですよねキメてるスター

 



 

春にオススメデザインです指差し指差し指差し花


明日は全国的に晴れ予報ですねひらめき朝晩の寒暖差にやられないよう

皆様もお気をつけてくださいね看板持ち看板持ちラブラブ

 

フォローしてね

こんなただの主婦の日常ですが

フォローしてくれたら嬉しいです♡