マチありか、マチなしか | Louie's(ルイーズ) | 名入れ帆布グッズ

Louie's(ルイーズ) | 名入れ帆布グッズ

ルイーズはカスタムメイドのブランドです。
お気に入りのバッグにおなまえをプリントして
ワン・アンド・オンリーをお届けします。

こんにちは照れ

 

Louie's(ルイーズ)です照れ

 

あたたかい午後ですね晴れ

 

今日は最近の売れ筋のご紹介をしたいと思います目

 

 

ぱぱーん合格

 

再入荷のレッスンバッグです~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

春の入園・入学準備に買い備える方や、

入園・入学後に必要になってお買い上げいただく方が多くいらっしゃいましたおねがい

 

SAFARICRUISE柄が圧倒的に人気でしたラブラブ

 

男の子でも女の子が持っててもかわいいには違いがありません音譜

サファリステゴザウルスクルーズヨットが一番!!

 

 

再入荷してよかった~恋の矢

 

 

なにがいいって、マチ付きなところ音譜

 

 

サムは筆者の持ち物です・・・

それと折りたたみ傘はこの前UNIQLOで買ったスヌーピー・・・

全部趣味です・・・

 

クレヨンとか、ファイルとかビックリマーク

箱状のものが入るのがマチありのよさ音譜

 

※まち指定がある保育園や小学校もありますので、

 もしお子様にお考えの方は要チェックです目音譜

 

 

①マチなし

 

私は昔マチなしをお母さんに作ってもらって使ってたのですが、

本が多くなると下の方で段々になって見た目の余裕のなさが出てました笑

 

あとは厚みのあるものを入れると膨らみますね。

 

見た目的にはスタイリッシュなんでコンパクトで持ち運びやすいですラブラブ

 

 

②マチあり

 

今回紹介したのはマチありですねにひひ

 

容量も増えて厚みのあるものも入れられますドキドキ

 

見た目はこっちの方がふっくらしてますね。

 

Louie'sも以前はマチなしで販売してましたあせる

 

マチの指定があるところもあるので、

両方置いててもよかったのかと、今再検討中です音譜

 

これはママさんのお声がないと気づかなかったですクラッカー

 

 

それではみなさま、

サイトのほうからご注文おマチしておりますラブ(やかましいわっ)

 

田口