日々のこと | 青空に包まれて

青空に包まれて

お空に天使になった息子がいます。2010年11月、弟くんが誕生し、マイペースに子育てしています。

すっかり秋らしくなってきましたね。
今日は、衣替えをしていたのですが、弟くんの「遊んで~」攻撃に、なかなか進まずです。

入院までにあと2週間。

弟くんを実家に預ける間の秋冬ものの荷造り、自分の入院の準備をしたり、仕事の引き継ぎのことを考えると、やることがいっぱいあるなあ...。

でも、頑張りすぎないのが一番の課題ということで、のんびり、のんびりやっています。

今日は、自分へのご褒美に、いつも使っているものより豪華なバラの香りのパックシートを使いました^^

ドラッグストアのお手軽パックもそれなりにいいのですが、やっぱりいいものは効果もありそう♡
残りの4枚は、入院中のお楽しみにしようかなと思っています。

入院してしまうと、だいぶ時間がありそうなので、WiFiをレンタルしたり、読みたい本をピックアップしたりしておこうかな。入院対策は、前回の経験ばっちりなので、今度は上手になりそうです(笑)

ペタしてね