3回忌 | 青空に包まれて

青空に包まれて

お空に天使になった息子がいます。2010年11月、弟くんが誕生し、マイペースに子育てしています。

こんばんは。ここのところ、ちょっとブログから遠ざかっていました。

先週の週末に、るいの3回忌を済ませてきました。

双子のいとこも、弟くんも小さいなりにいい子にしていてくれたので、穏やかな時間を過ごすことができました。まだ、本当の命日は少し先なのですが、お経をあげていただいている間、息子といろんなお話をしました。

あれから2年も経っているけれど、生まれた日のことも、亡くなった日のことも、手に取るように鮮明に思い出すことができます。

初めて会えたときの嬉しさ、悲しさ、切なさ、全部が宝物です。

ママとパパのところに生まれてきてくれて、ありがとう。

人はみな、いつかお空に行くのだから、絶対に会えるよね。その日までママは頑張るから、るいも見守っていてね。

ペタしてね