雪ですね | 青空に包まれて

青空に包まれて

お空に天使になった息子がいます。2010年11月、弟くんが誕生し、マイペースに子育てしています。

今日は朝起きて窓を見たら、雪が降っていてびっくりしました。降り積もるかな...と思ったら、昼前にはお天気になっていました。

最近、祖母が予定手術のために入院したり...と少し忙しくしていたので、パソコンから少し遠ざかっていましたが、一昨日にブログのお友達も無事出産されて、本当にほっとしました。

天使ママは、次の妊娠のときは不安と闘わなければならない。

まわりの妊婦さんの無邪気な姿に、温度差を感じてしまうことがどうしてもあるから。

きっといろんなことを乗り越えられて、出産に至ったのだろうと思います。本当におめでとうラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


弟くんは今週末で3か月になります。

今週末にだいぶ遅くなってしまいましたが、安産祈願をした神社にお宮参りに行ってこようと思います。義父や私の両親も来てくれるので、みんなで記念写真を撮ったり、お食事をする予定です。

無事出産できたことを感謝するとともに、弟くんの健康を祈ってこようと思います。

いつか、鈴虫寺にもお礼参りに行きたいなあ。京都まで行けるようになるまでにはまだまだかかりそうです。