正月♪ | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

こんばんは^^

Louieですドナルド



気が付けば1月4日!!

どんなお正月でしたか?^^

僕は、初詣に行ったり、買い物したり、正月TV観たり^^


$美肌道*一緒に歩みませんか??
【千代保稲荷神社】

$美肌道*一緒に歩みませんか??


街は相変わらず人の波でした^^;

$美肌道*一緒に歩みませんか??


休みなのに、なんだかいつもより疲れてしまいました^^;

2012年はどんな年になるのでしょうか・・・


毎年、年末年始に掲げる新しい年の目標!

今年からは、目標にフォーカスをするのは止め、
行動にフォーカスをしよう^^

人が関与する目標は全くコントロールできませんからね^^;


では、2012年もLouieのブログを宜しくお願いいたしますm(u_u)m








※追伸



① 食事制限なしでも、健康的に美しく痩身する方法があります!! 


食事制限なし、激しい運動なしの1日たった5分で出来る痩身エクササイズ!!


※この方法は現在までに一万人以上の患者様を健康で理想的なスタイルへと導いてきた事が証明されていいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ


Louieは何位?

↑ポチッ


読者登録してね ペタしてね