こんにちは♪

 

先日は、3連休を頂きありがとうございました♪

 

娘の運動会は奇跡的に松本市の警戒レベルが3に引き下がった事で夫と二人で参観する事が出来ました拍手

 

ちび姉さんは保育園の時から自宅では練習というものをしてくれません。最近はちらっと見せてくれるようにはなりましたが。。タラー

 

なのでいつも本番しか見る事の出来ない貴重な時間。今回もしっかりと走り、踊っていましたラブいつもは周りをチラチラ様子見ながらですが、今年はしっかりと前を向いて頑張っていて嬉しかったです^^

 

産まれて3か月で一緒にお店に出ていた赤ちゃんが今では生意気盛りの2年生。中々成長出来ない親の元、頑張っています。あの時可愛がってくれたご近所さんやお客様には今でも心から感謝していますドキドキありがとうございます!!

 

 

 

さて、本日ご紹介する石はこちら♪

 

 

Instagramの方に一つづつの写真載せておきますね!

 

大粒クリアな素敵なガーデンさん。

 

中粒でインクルージョン濃いめの荒々しいワイルドさん。

 

小粒でバランス良しの要領よしおさん。

 

それぞれに魅力があって、一緒に眺めていても視線があっちゃこっちゃで忙しいです。

 

 

今回のグリーンファントムは、クローライトではなく、フックサイトがインクルージョンされたマダガスカルグリーンファントムと呼ばれる石です^^我逢人でも何度かお取り扱いしておりますが、人を惹きつける素敵な石です💚

 

 

グリーンファントムは、柔軟な思考をもたらす石と云われており、多面的な考え方、ものの見方をサポートします。

 

マイナスエネルギーを取り払い、乱れた運気を回復させる石としても重宝されています^^運気が乱れた状態だと情緒や思考も乱れている事が多く、頑張っても結果がついてこない。比例しない。という事が往々にしてあります。

 

そんな時に御守りになってくれるのがグリーンファントムさん^^

 

持つ人の力が最も発揮できるような状態にチューニングするように運気の流れを導いていってくれるはずです^^

 

そしてそれは即ち、自分らしく生きる姿勢を強く応援するという事。

 

人に言われて嫌々こなしていたり、納得いかないまま違和感を持ってやっている事ってなかなか上手くいきませんよね。だからと言って何でもかんでも好き勝手やればいい訳ではありません。

 

このグリーンファントムは、癒しの触媒となり周囲を癒し、良さを引き出すとも云われている石ですので、周囲との調和やコミュニケーションをとりながら自分らしくいられるよう導いていってくれるでしょう^^

 

自分だけではなく、自分自身をパワーストーンのような存在に変化させてくれるような素敵な石ですね♪

 

結果が出なくて空回っているなぁ、、と感じる時は、自分の運気だけ何とかしようとしてもどうにもならない事が多いです。だけど人をどうにかしようなんて難しい事。そんな時には先ず自分を癒し、そのエネルギーを解放する事。そうする事で自分の周りを取り巻くエネルギー(他人を含む)に変化が訪れます。

 

人が石に触れる事で癒しを感じるように、自分が癒しのエネルギーを纏うのです。

 

 

 

では、明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております☆