ブログ人生初投稿

 

24歳から夢を叶える為に

人生かけてやってきたものが

今年2022年の31歳の年で終わった

 

20代はマジで夢の為に

仕事をやり切ったと胸を張って言えるくらいやってきた

 

そのおかげで自分自身が目標の為に走り切ること

組織を作ること、統括すること、人とのつながりなど

学んだことはめちゃくちゃできた

 

1番でかいのは心から許せる仲間で何人もできたこと

 

人生は嫌でも80歳くらいまでは生きることになる

 

だから30歳からの目標

・目先でなく未来をしっかり見据えて、ちゃんと未来に残るものを作る

・おれ自身がまず1番ワクワクできること

・ビルを1棟買って、そこでみんなの会社を詰め込んだ玩具箱

・大事な仲間をしっかり守れる力

・できれば海外進出

・年商100億?

 

オンデーズ社長最高

 

11/6

CEO,CFO決定