土がごろごろ(タ曰く納豆 )で独特なんですが、

植え替えるの?だったら土でいいの??

hpのってたので調べたらハイドロ というらしいデス







フォトフォルダーをみていたら
これまで枯らした植物たち 
花の色が映えてて・・・ベランダ明るかった・・・

NEW


NEW
(ぜんぶあつめてみると。)

またいろいろ寄せ植えてみた!




Mercure Dressterior 、

zozousedで三千円 σ(^_^;)

実物受け取ってみたら、
生地が独特で光沢があっておんぷ笑うww
写真よりずっといい。

見ないで自分の服買うと(子供の服と違って)失敗が多いですうるうる。が、これは正解であった!


usedでも、状態Aランク、新品同様!
メーカーから直接仕入れている気がする
古着というにはきれいです


在庫なしになってたのに
数分後にページに戻ってみたらあったの、
どなたかの買い物籠に一時入れられていたとみた!(マニアデス)




写真をいっぱい取り込んだので
また後ほど投稿しまス