ジ・アザー・デイ(先日)、神田神保町にある出版社で取材があり、増田氏とプレイスをルックフォー(探す)していると、路地裏から何ともセイ(言う)出来ない、ナイスなスメイル(香り)が漂っていましたドキドキ

暖簾には『神田  天丼家海老天』とライト(書く)してあり、ウォール(壁)には天丼600円、海老天丼850円と2品のメニューがきらきら!!





イン(入る)してみたくなりましたが、ジョブ(仕事)に遅れるので、増田氏とクライクライ(泣く泣く)その店をスルーしょぼん

後日、どうしてもイート(食べる)したくなり、ラブ(愛)車プリウスをドライブ、ブレックファースト(朝食)を抜いてGOしました車

ランチビフォー(前)にアライブしたのですが、お客様が並んでいてサプライズ!

12席のL字型のカウンターしかなく、10ミニッツ(分)ウエイトして、お目当ての天丼をイート好

海老、いか、キス、カボチャ、海苔の天ぷらが入っていて、豆腐の味噌汁付きドキドキ





衣がカラッとしていてグッドテイスト、ストマックはもたれず、ベリーサティスファクション(満足)UPUPUP

ネクストタイムは、「増田氏とトゥギャザーでイートしに行こう音譜」、とシンクしましたにこ