2012-01-19 22:12:47

YUIさんコンサート

テーマ:ルー大柴ブログ

マネージャーの増田です。


昨日&今日はルーさんのフレンドともだち、YUIさんのコンサートへゲスト出演。日本武道館へ行ってきましたニコニコ


会場は超満員で3階席までビッシリ。改めてYUIさんのパワーを感じました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


ルーさんはキャプテン(船長)・ルーという役で、オープニングとアンコール前に登場。皆さんから声援を頂いていました音譜


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


YUIさん、スタッフの皆さん、お世話になりましたm(__)m。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ルー大柴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

今日、ライブDVDで見ましたよ( ̄∇ ̄*)

私もライブ行きたかった(ノ_・,)

YUIファンですもん(*゜ー゜)ゞ⌒☆

16 ■無題

ルーさんうらやましいなぁ・・・

15 ■無題

いいですね♪(´Д`)
羨ましいです(^3^)/
頑張れルーさん(^-^)/

14 ■無題

ルーさんかっこよかったですよ!
船長姿すごく似合ってました!
yuiさん!ルーさん!スタッフの皆さん!
いい思い出をありがとうございました!

13 ■無題

ルーさんにも会えて嬉しかったです(*^ω^*)!!
楽しかったです!
ありがとうございました♪(^^)

12 ■無題

アタシも行きました★
感動感動!の楽しいライヴでした(*´ω`*)

11 ■無題

北海道から一日目に参戦しました!
ルーさんの声に、まさか!?と思ったら最初にパッと登場して大興奮でした(*^^*)
最高のクルージングありがとうございました。

10 ■無題


YUI超かわいいー!

9 ■無題

YUIかわいい!

8 ■無題


わたしもライブいましたよ^^

ゲスト出演知らなかったので
驚きでした!
船長さんの衣装がよく似合いますね◎

7 ■無題

ライブ盛り上がりました!自分もチキンスキンがたちました!

6 ■(^_-)-☆

船長!!かっこよすぎです!!!!!

5 ■コンサート♪

楽しそうですね♀_(`O`)♪
私も時々行きます
(^o^)/~~
船長さんの姿 お似合いですね~
父を思い出しました。。。

4 ■凄い人人ですね。

凄い盛り上がってる感じですね。

いいですね。

ステージからみた写真が新鮮です。

3 ■日本武道館

2日間ライブ参加しました。
まさかルーさんが現れるとは思ってもみませんでしたが、
間近で初めてルーさんを見られて感動でした。そして、船長お疲れ様でした。

2 ■武道館♪

昨日のYUIさんのライブ、マイフレンドが行っていました。ルーさんがゲストで出られたと報告うけました♪生ルーさんに逢えてマイフレンドは嬉しかったと言ってましたよ。

1 ■無題

ルーさんの船長、最高でしたー

liveも盛り上がりましたね!

ありがとうございました
\(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース