マネージャーの増田です。


先日千葉県習志野市にある、「谷津干潟」へお邪魔しました。年に1度の谷津干潟の日のイベントに参加する為だったのですが、この日はお天気も良く、鳥さんたちも沢山干潟へやってきていました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルーさんはシンポジウムへ参加。沖縄や鳥取県米子とインターネット回線を通じてディスカッション。子供達の参加も目立ち、情操教育にも良かったのではないかと感じましたクローバー


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

この日は地元の方達も出店されていて、本番前に焼きそばを頂きましたがとてもデリシャスでした。実行委員会の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _ )m。