アーリーRUNNER(早い)なものでディスイヤー(sei)もアフター・トゥー・ウィークス(後2週間)、ネクストイヤー(来年)のカレンダーカレンダーをバイ(買う)しに、デパートメントストアー高島屋へ、GOしました。


オールウェイズ(いつも)この時期になると、自分のライク好きなカレンダーをチューズ(選ぶ)するのですが、ここ数年はワイ?(なぜ)か、セイム(同じちゅんもじ じ)な物になってしまいます


そのカレンダーとは・・・「能率カレンダー20101月」。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

見やすくシンプルでスケジュール(予定)等がライト書く(書く)出来、A№3サイズで毎月カラー虹色)がチェンジCHANGE(変わる)、ナンバー(数字)もビッグ(大きい)でグラシィズ眼鏡(眼鏡)を掛けなくても、ワンアイはてなマーク(一目)瞭然、初老の私には打って付けです。このカレンダー1月で「ネクストイヤー来年も頑張るぞビックリマーク」と気合メラメラをいれました。


ホームHOMEにリターン帰ります(戻る)して、何となくデスク机(机)の引き出し引き出しをアレンジメント(Θ_Θ)(整理)していると、古びたジェームス・ディーンの缶のイン(㊥)から、昔バイ(買う)したビンバッジドラえもんがメニー見つかり、懐かしさのあまりティアークー ハート(涙)が出そうになりました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

一番のお気に入り超ラブッvvvは15年位ビフォー(前)、渋谷の露天でバイした不二家ケーキのペコちゃんポコちゃんペコちゃんポコちゃんのピンバッジ、何度もルックフォーキョロキョロ(探す)していたのですが見つからずルーズ(無くす)したダウンとギブアップお手上げ(諦める)していました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

再会にエモーション(感動)キャー、ペコちゃんポコちゃんもスマイルペコちゃんポコちゃんしてくれましたラブラブ


貴方は、ネクストイヤーらいねんのカレンダーカレンダーをゲットしましたか?年の暮れ、ルームムード2-2をクリーニング雑巾がけしてみると懐かしいメモリー・グッズ(思い出の品)をディスカバー(9pまさみ)出来るかもしれませんよ・・・!?