頑固に | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~


水星 逆行の 今


何をしたらいいんでしょうかね~??


大切なものの 整理整頓


要らないものの 処分


が いいみたいなので


お店のストーンの 整理整頓


バックヤードの中の要らないものの 処分


今月中に やっちゃいましょうかね~


そして


精神的な 要らないものの処分は


このストーンのおチカラ


借りちゃいましょか~♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

【 ラリマー 】

 

1974年に地質学者ノーマン・ライリングにより発見されました。

 

正式名称は「ブルー・ペクトライト」とされ、カリブ海に浮かぶ小さな島・ドミニカ共和国からのみ産出されます。

 

名前の由来は、発見者ノーマンの友人・地質学者ミゲルの娘「ラリッサ」と

 

海を意味するスペイン語の「マール」を組み合わせて

 

「ラリマール」と名付けられたと言われています。

 

世界3大ヒーリングストーンの1つとされるラリマーは

 

無意識化にしまいこんだトラウマや、ずっと表現できなかった悪感情を徐々に和らげ

 

悲しみの呪縛から解放し、その呪縛から自由になることの素晴らしさを教えてくれると伝えられています。

 

張りつめた感情や怒りを落ち着かせ、精神の均衡を整え

 

わだかまりを洗い流して、深い心の傷を癒してくれるでしょう。

 

また

 

ラリマーは愛と平和を象徴し、すべてを優しく包み込む大きな慈愛のパワーに溢れています。

 

持ち主に、静かで落ち着いた、人を寄せ付けやすい雰囲気を与えてくれます。

 

コミュニケーション能力を高め、素直で優しい言葉や態度を引き出し

 

友人や家族、恋人との間に愛に満ちた豊かな関係を築けるように導いてくれるでしょう。

 

『変化』の時期を迎えている時にラリマーに惹かれるとも言われます。

 

変化に伴う苦痛や執着を和らげ、心を開いてスムーズに受け入れられるよう手助けしてくれます。

 

不安を前向きな力に変えて前進する勇気を与えてくれるので

 

物事に対して自然体で向き合えるようになり、あるがままの新しい自分を受け入れることができるでしょう。

 

 


なかなか


うまくいかない時って


頑固に なっちゃってるもんじゃないですか??


頑固になってるとこ


見直してみるのもいいかもしれませんよー!!


 

 『愛』のかたまりのような 石  ラリマー。

 

お店には

 

バラ珠 各サイズ ご用意あります!!

 

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

現在

 

営業時間を 11:00~18:00にさせて頂いています。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

お店のコロナ対策は

 

こんな

 

感じです。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2022年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート