いってきまぁーす! | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは〜

 
珍しい時間のアップなんですが
 
関空に向かうバスの中ナウですニコニコ
 
 
 
11月8日の蠍座新月から数日経ちました。
 
色々と変化のあった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
蠍座新月と
 
同じタイミングで
 
木星が12年ぶりに射手座に入った
 
『射手座木星時代』
 
がスタートしたそうです。
 
この時代は12年続くとか。
 
そして
 
この時代のテーマは
 
ずばり
 
『愛』
 
 
『LOVE』
 
 
愛には、色んな愛がありますが。
 
 
自分自身を愛すること
 
パートナーを愛すること
 
家族を愛すること
 
ペットを愛すること
 
自然を愛すること
 
などなど。
 
なかなかできていないけど
 
この『愛』を大切にしないと
 
自分の望む方向に行けないそうです。
 
自分の望む方向に行けない…
 
ほな
 
大切にしないとニコニコ!!!!!!
 

 
真っ先に取り組まなければならないこと
 
それは
 
自分自身を愛する事。
 
ほんとの自分自身に
 
魂に
 
ウソをつかず
 
やりたいことをやる
 
そうしないと
 
自分が望む方向に行けない
 
ってことですー
 
 
もう
 
 
そんな時代に入って5日が経ちました。
 
そして
 
次の新月
 
12月7日の射手座新月のパワーが
 
ハンパないんですって。
 
あなたの望む方向に力を貸してくれるパワーがキラキラ

そのパワー
 
乗っかるしかないじゃないですか。
 
 
僕は
 
このストーリー
 
今後12年間のテーマが『愛』だというストーリー
 
なぜだか
 
すっごく信じてます。
 
なんとなく
 
実感があるからかな。
 
11月8日以降
 
ご来店くださる皆さん
 
とても大きな幸運を掴みかかってる方が
 
たくさんいらっしゃるように感じます。
 
数年ぶりに…
 
前から気になってたけど初めて…
 
たまたまネットで検索して…
 
ブレッシングに預けに来ました…

 

ゴム交換をお願いしに…

 

 
そう。あなたです!
 
 
辛かった過去は
 
あなたの魂を強くしてくれました。

苦しかった日々は

あなたを強くしてくれました。
 
悲しかった経験は
 
あなたのステージを1段あげてくれました。

 
すべて
 
意味があったんです。
 
すべて
 
良い経験だったんです。
 
そう思える時が必ず来ます。
 
そして
 
やっと
 
あなたの『愛』が
 
わかってもらえる時代が来たんです。

もう、我慢しなくていいんです。
 
 
これから一気に上がっていくだけです。
 
これから一気に幸せになるだけです。
 
 
決心しましょ。
 
覚悟を決めましょ。
 
『幸せになる』
 
って。
 
幸せになりたい…
 
じゃなくて
 
『幸せになる』
 
覚悟・決心です。
 
 
 
僕も
 
覚悟を決めました。
 
 
あの辛かった過去を

あの苦しかった日々を
 
あの悲しかった経験を
 
“良い答え”
 
“必要だった経験”
 
に変えるために。
 
 
 

 
という訳で…
 
って
 
なんのこっちゃですが
 
この木
 
すごくないですか?
 
絶対
 
神様いるでしょ。
 
 
この木自体が神様。
 
また会いに行ってきます。
 
 
 

 
ハワイ島ストーンブレッシング
 
絶賛受付け中です。
 
『幸せになる』
 
決心・覚悟と一緒にお預けくださいね。
 
もうすでにお預けくださった皆さんは
 
これからでも大丈夫です。
 
決心してください。
 
覚悟を決めてください。
 
みんな
 
一緒に
 
幸せになりましょね。
 






 
 
LOU en routeが
 
皆さんの幸せのきっかけになれば
 
僕の最高の幸せです!
 
ハワイ島ストーンブレッシングの詳細は
 
こちらでご確認くださいね。
 
 
ではでは
 
いってきますおねがい
 
あっ
 
留守中
 
お店の営業日・営業時間が変わっています。
 
 
 
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします!
 
 
 
カンボジア国境
 
なかなかwifi環境もよくないので
 
ブログはまた帰ってからアップしますね。
 
 
 
『ありがとう』
 
 
 
『愛してる』
 
 
いつも、アロハの心で。
 
 
僕は、どうであれ幸せです。
 


 
マハロ敏夫
 
 
 
 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート