アロハ~ | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんにちは~

 

快晴の神戸です。

 

かなり寒くなってはきましたが、気持ちのいい土曜日ですね。

 

先日

 

ハワイ島にお住いのチャネラーの方から久しぶりのメッセージ

 

『トシさん

 

計画してるけど、実行していいかどうか迷ってることあるのはてなマーク

 

僕の返事は

 

『迷っていると言うか、やりたいことがあるけど、壮大すぎてできるのかな・・っていうことはありますね~』

 

そしたら

 

『今日、コナからの帰りにアカから「トシに伝えて~」ってメッセージがきてね』

 

『その計画は、グッドアイデアよ!!

 

『とりあえず、やってみなさい!!

 

『必ずうまくいくから!!

 

『って言ってたよ』

 

『伝えたからね~』

 

チャネラーの方

 

そして

 

アカからのに包まれて

 

ハートじんわり

 

涙が出そうでした。

 

アカと一緒にやりたかったこのアイデア

 

ちょっと壮大すぎて

 

出来るかどうか不安だったけど

 

アカからお墨付きもらったんで

 

丹田に力こめて

 

楽しく邁進してみます。

 

 

 

さてさて

 

好評いただいています

 

シンガポール在住 Anrie先生とのコラボレーション企画

 

10月9日 天秤座 新月 ブレスレット

 

のご紹介です。

 

 

 

高品質 スーパーセブン&ピンクオパール&ピンクカルセドニー&アメジスト&ローズアメジスト ブレスレット

 

内周約15.5cm (おサイズ調整は、もちろん可能です)

 

お値段 21,000円(税別)

 

今回は、ブレスレットの他にネックレスもお作りしてみました。

 

 

 

高品質 スーパーセブン&ピンクオパール&ピンクカルセドニー&ローズアメジスト SV925 ネックレス

 

ネックレス全長 45cm (長さはご自身で自由に調整できます)

 

お値段 16,000円 (税別)

 

先生は

 

【今の関係を進展させたい方】

 

【人間関係を良くしたい方】

 

【好きな人を振り向かせたい方】

 

にいい組み合わせだとおっしゃっています。

 

なるほどの組み合わせです。

 

 

 

今は

 

新しい事を始める為のパートナーを見極める時期なのかもしれません。

 

お仕事のパートナー

 

人生のパートナー

 

 

 

先ほど書きましたが

 

僕は新しい壮大なアイデアをやりたいなと思っています。

 

新しい『何か』が動き出しているような感覚があります。

 

とても大きな『変革』が迫っているような感覚があります。

 

ワクワク 半分 怖さ 半分。

 

こんな感覚お持ちの方

 

結構いらっしゃるのではないですか!?

 

 

人生の脚本が新しい局面に入って

 

僕の魂がもう1段上に上がりたいとでも言ってるような。

 

最近

 

僕のやりたいと思っている事を応援してくれるような人との出会いがたくさんあります。

 

人生の新しい展開に向かう人間関係の調整・出会いの時期なんではないでしょうか。

 

 

 

もし、同じような感覚をお持ちでしたら

 

何か新しい事を始めたい衝動に駆られていたら

 

今回の組み合わせにも入っていますが

 

スーパーセブンは大いに助けになると思います。

 

人生が劇的に変わるお手伝いをしてくれるストーンです。

 

 

Anrie先生とのコラボレーション商品

 

お店では、もちろんご覧いただけます。

 

ご遠方の方は、こちらでチェックしてください。

 

 

 

もちろん

 

今朝も布引の滝へ行ってきて

 

元気いっぱいですおねがい

 

そう言えば

 

布引の滝 私でも行けるかなーはてなマーク

 

とご質問いただくので

 

 

 

 
なかなかな階段でしょ。
 
上から見ると
 
 

 
どっちも一緒か・・・
 

 階段数えてみましたよー

 

170段ガーンガーンガーン

 

なかなかですね。

 

登りきったら

 

緩やかな坂道です。

 

 

 
 

 
緩やかな坂を登って
 
その後
 
階段を20段ほど登ればゴールです。
 
 

 
僕の写真は、いらんやつ〜(笑)爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

行けるかどうか

 

ご判断くださいニコニコ!!

 

 

では

 

今日も、よろしくお願いします!

 

19時まで

 

皆さんのご来店 楽しみにお待ちしていますニコニコ

 

 

 

『ありがとう』

 

 

 

『愛してる』

 

 

今日も、アロハの心で。

 

 

僕は、どうであれ幸せです。

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

==================

 

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート