こんな神様もいるんです! | 「本来スピリチュアルは幻想ではなく現実を変える力がある」超現実スピリチュアル 池田佳織
クローバー無料動画講座『神様』『引き寄せ』『ヒーリング』3つの無料動画講座配信中!

 

右矢印無料動画講座のご案内はこちら

 

 

クローバー無料メルマガ

『スピリチュアルな世界を味方にして毎日が幸せで満たされたあなたになる』

 

右矢印今すぐご登録くださいね

 

 

 

 

 

岡山へ

 

先日ご縁とタイミングが合って、スピリチュアルヒーラー養成講座3期卒業生の、くみえさん&けんたさんと一緒に、岡山へ行ってきました。

最近私がどこかに呼ばれる時は、神様からのSOSでエネルギーをあげに行くことが多いんですが、今回の旅もまさにそんな感じでした。

 

その中で面白い体験をしたので、皆さんにシェアしようと思います。

 

 美作の天神社

 

岡山県美作市にある、天神社。

けんたさんが行きたいと感じていた場所だったのですが、私としてはそんなに惹かれなかったのと、行程&時間の都合で省いていました。

 

しかし、本来行こうとしていた場所が通行止めで引き返すことになり、次に予定していた場所に向かう途中に偶然通りかかったので、とりあえず寄ってみることに。

 

結果、やっぱり招かれていたんだなぁと感じることが起こりました!

 

すねてる神様

 

 

ここは“天神社”という名前なのですが、主祭神は菅原道真ではなく天穂日命。

スサノオノミコトの子供です。

 

境内に入ってもあんまり精気を感じられずにいたのですが、お詣りしてみると拝殿の奥で神様がふて寝していました。

 

退屈じゃ・・・

とやる気を失っていて、出てこようとしません。

お参りに来る人が少なくて、寂しいのもあったようです。

 

祈りを捧げたり、エネルギーを分けてあげても、まだいじけている(笑)ので、どうしたら元気になるかなと思っていたのですが、そうしたら

舞を舞ってくれ

と。

 

「舞?!」とびっくりしたんですが、確かに思い返してみれば、時々あちこちの神様から

舞を奉納せよ

みたいなことを言われるなぁと。

 

どうやらそういった神様たちは、人間が神様に感謝したり喜んでいる時には、神の前で踊るものなのだと認識している様子でした。

 

 自由に舞う

 

ということで、踊り素人の3人で思い思いに舞ってみることに。

 

神様にとっては踊りの上手い下手は関係なく(たぶんそういう認識はない)、私たちが楽しそうにしていることと、自分に舞を捧げてくれているのが嬉しいのです。

 

神様が元気になったおかげでみるみる場が浄化されていき、視界の色がクリアになり、蝶が来たり鳥が鳴き始めたりと、見違えるようにエネルギーにあふれた神社になりました!

 

さみしがりの神様

 

きれいになったところでさて帰ろうとしたら、しゅんとしてしまった神様。

それとともに、境内のエネルギーもやや暗くなってしまいました。

 

本当にさみしかったんでしょうね。

まるで子供を見ているみたいで、かわいいなぁと思いつつも、ここに人がたくさん来てくれるように宣伝しておくからね~!と約束して帰りました。

 

ということで、もし美作方面に行かれる方がいらっしゃれば、ぜひ天神社の神様に会いに行ってあげてくださいね!

 

近日開催予定!

 

メルマガ読者さま限定の無料一斉ヒーリング、近日開催予定です!

ご登録がまだの方は下記よりお手続きくださいね。

(メールアドレスのみでご登録いただけます)

 

下矢印無料メルマガ登録は画像をクリック下矢印

 

 

 KOWLOONご案内

右矢印プロフィール&コンセプト 

右矢印ご予約&お問い合わせ 

右矢印個人セッションメニュー

右矢印お客様からのご感想

 

ハートスピリチュアルフォト満載のインスタグラムはこちら

ハートパワースポット動画&神の世界について語るYouTubeはこちらへお引越ししました!

ハート最新情報facebookページ にてご案内中!『いいね!』&フォローをお願いします

 
image
 
全国 北海道 青森 秋田 山形 宮城 福島 栃木 茨城 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 横浜 長野 山梨 静岡 新潟 石川 富山 福井 岐阜 滋賀 三重 和歌山 奈良 京都 大阪 兵庫 神戸 香川 徳島 愛媛 高知 岡山 鳥取 島根 広島 山口 福岡 博多 大分 宮崎 長崎 佐賀 熊本 鹿児島 沖縄 スピリチュアル 占い 当たる シャーマン 霊能者 霊能力 評判 パワースポット 開運 運気アップ 恋愛運 金運 うつ 難病 治療 気功 レイキ サイキック リーディング スカイプ skype セッション チャネリング ヒーリング ヒーラー エネルギーワーク クチコミ 口コミ カウンセリングカウンセラー メンター アドバイザー 龍神 女神 レムリア ハワイ 神道 神社 仏教 人間関係 パワーストーン