こんにちは、長崎美貴です。
 
先日、サロンに着いていつものようにバッグを開けたら、パラパラと落ちるものが。
 
拾いながら集めてみたら…
 
石やビーズたちで。
 
仕事用の携帯がこんな事になっていました^^;
 
 
あらら、ストラップの紐が切れてるわ。
 
それが落ちて床に散らばったのですね^^;
 
 
青い石が気にいって作っていただいたストラップ。
 
紐が切れるのって、何か意味があるのでしょうか。
 
 
 
どうしたらいいのか考えていたら、成塚かおりさんのブログが頭に浮かんで、早速LINEさせていただいて。
 
お返事をいただきホッとしました^^
 
紐が切れるのは良いことと考えていいそうです。
 
身代わりになってくれる。
何かを教えてくれる。
体を休めてね、等。
 
悪いことから解放される時や。
新しいことを始める時。
気分一新と思う時などに切れることがあるみたいで^^
 
ちょうどその後に、もう少し準備が必要で、急がないで良かったと思うことがありました。
 
いつも突っ走り気味な私をセーブしてくれた感じです^^;
 
また、紐が切れたのは7月5日のやぎ座の満月。
 
「繋がること」と「手放すこと」に良いタイミング。
 
私にとって「繋がること」は、もっと気を楽にもつこと^^
 
「手放すこと」は、頑張りすぎること^^;
 
そんな事を教えてくれたのかもしれません。
 
いろいろと教えてくださったかおりさんのブログは、素敵なパワーストーンのブレスレッドがいっぱいで♡
 
こんな可愛い色のタイガーアイがあるのを初めて知りました。

 

 

お客さまの心に寄りそって作っていらっしゃる気持ちが伝わってくる、大好きなブロガーさんです♪
 
真っ先に浮かんだのはかおりさんの笑顔で、この方に聞けば大丈夫!って思いました。
 
かおりさん、お忙しい中ありがとうございました!

 

これからもブログの更新を楽しみにしています^^
 

ひばりヶ丘駅徒歩5分のアロマサロン 睡眠の質を上げて不眠・ストレスを解消!長崎美貴でした。

 


 

■ LINE公式アカウントご登録の方限定♪

リピート初回特典「ヘッドリラクセーション20分」プレゼント!

 

友だち追加

 

お申込みに便利なLINE公式アカウントの詳細はコチラをご覧ください♪

 

サロンのご案内

睡眠の質を上げて不眠・ストレスを解消!

東京・西武池袋線ひばりヶ丘

オーガニックアロマサロン Lotus Wing (ロータスウィング)

 

■ オープン10時 ~ 最終受付20時

 

■ メニュー>>>

■ お客さまの声>>>
■ アクセス方法>>>

■ ひばりヶ丘駅からのアクセス>>>

■ 最新のご予約情報>>>

■ ご予約・お問合せ>>>

■ オンライン予約>>>