アトランティス時代の闇を光に還す | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

こんばんは。
麻布十番のレムリアン・ヒーラー、ティーチャー、ヒプノセラピストのharumiです。


久々のブログ更新になっちゃいました。

11月に入ってからのエネルギーはすごかったですね。
すぐに元気いっぱいになれればいいのですが、もうフラフラです


穴口恵子さんからのメルマガによると、・・・

アトランティス時代の
悲しみや悲嘆や絶望に光が当たって
癒されるタイミングだったそうです。
あなたがアトランティス時代に体験した
すべての闇から解放されるチャンスです。
自分の内側に隠されていた闇へ光を注ぐ為
今、真っ暗な闇の中で、
目を閉じて深呼吸をし、瞑想しましょう。
この瞑想で必要なことは、
一旦、闇を完全に受け入れること。
そうしているとやがて、
闇に一筋の光が差し込んでくることでしょう。
闇が光に照らされて、
原初の光へと回帰する。

このフラフラ感は、そのせいかのかなぁ

ちょっと風邪を引いてしまっているせいもありますが、
アトランティス時代のあれこれは、私の場合、身体の奥底に溜めていたりすることが多いです。
どんどん浮かび上がらして、どんどん解放していきましょう。

新月から数日経って、今日の18時くらいの夜空は、
細眉のお月様と、金星のコラボが美しかったです
写真がぶれてしまっていることを、どうかお許しくださいませWハート

素敵な夜の時間をお過ごしくださいね
ワイン☆



真ん中の棒は、隣のマンションの避雷針です。どうしても写ってしまうのだ。




ペタしてね

星ランキングに参加しました。こちらも「ぺた」して下さいね。

ディビッド・バウワーWSシェアリングお茶会お茶
12月1日(日)13時~15時半  6日(金)10時半~13時
クローバーリクエストを受けて、追加開催いたします。
詳細はこちらです。