ママ雑貨市ありがとうございました | チャナン

チャナン

大好きな布でチクチク布小物を作製しています。マルシェ出店情報や新作など日々の出来事をブログにしてます(*^-^*)

朝から沢山のお客様で大盛況に終わりました😄
主催者さま、出店者の皆さまありがとうございました照れ
とっても楽しい1日でしたニコニコ
そして、チャナンのブースにお立ち寄り頂いたお客様ありがとうございましたクラッカー

とっても楽しくて1日あっという間でした~😄楽しい時間は過ぎるのが早いですね…😢
そして…
次の出店です😄
13日(日曜日)
黒崎ルガルボニート
14日(月曜日)
行橋  ZEROマルシェ

皆さま遊びに来て下さいね~💕


新しいマシーン音譜
少し早いお誕生日ですが(笑)
買ってくれました~💕
明日からバリバリ頑張ります✊
ありがとう~❤