今日はお天気で良かったです❤ | チャナン

チャナン

大好きな布でチクチク布小物を作製しています。マルシェ出店情報や新作など日々の出来事をブログにしてます(*^-^*)

昨日、今日と海辺のカモメ市に出店させて頂きました🙇
昨日は、雨でしたが雨の中雨足を運んでくださった皆さまありがとうございました🙇

今日は、朝からお天気も良く沢山のお客様で大盛況でしたニコニコ

主催者様、足を運んでくださったお客様お願い
2日間ありがとうございました音譜
とっても楽しい2日間でした爆笑

今日は、312さんも出店していて
久しぶりにお弁当を頂きました🍴
いつ食べても美味しい❤




お土産にクッキーも購入ウインク

Pheacadhさんの可愛い帽子👒もゲット❤


私は、鳥さんバージョンを購入ドキドキ




どれを見てもとっても可愛い❤
Pheacadh 皆さん要チェックですよ~😄

次回は
16日(日)
「おおいた食と暮らしの祭典」
ふないマルシェwith青空マーケット
場所・府内アクアパーク
10:00~17:00

皆さま遊びに来て下さいね~💕