こんにちは。

 

今晩は。

 

楽しいライフスタイルになればと思う私です。

 

気温差でエアコンを夜つけて寝ていたりで体がだるい方、喉の調子が

良くない方もあるかと思います。

お元気ですか?

 

ちょっとばかりZARAセールについて書こうかと思います。

セールのある時って大体、忙しかったりしてきた過去があり

行かないととは思わなくなっている自分がいます。

 

それに今年も母が亡くなってからいろいろ物入りだったりしまして、

良く考えて計画的にしています。

ZW COLLECTION リネンブレンド ペンシルスカート

 

 

 

素材は

外側

51% リネン
49% コットン

裏地

100% ポリエステル

 

裏は、表地に圧着されている感じ。

元値であってもリネンコットンは金額がするので高くない、布地はそれ相応なのですが、

(リネンコットンにもいろいろ風合いがあり異なります、私の知っているリネンコットンともちょっと違う)

雰囲気よし。

通常のリネンコットンであれば、流通も考えて2万円後半か3~4万は安くてもするかと思います。

 

これは洗濯表示にもあるように自宅では洗わないこと。

収縮率が裏表違うので洗濯表示は厳守。

 

着る人は選ぶと思いますが、はまる人は雰囲気良く楽しめるかと。

サイズは通常どうりでサイズ票を参照ください。

 

ハイネック セーター X STUDIO NICHOLSON

 

 

素材コットン100

何のことはないタートルですが、コットンて暖かいのね。

冬に外で打ち合わせもすることがあるので、プレーンでセールには見向きされない

かもだけれど、普通にいい。

このコラボ大きいので、166cmの私でSサイズ。

袖丈長いのは嬉しいのですが、着丈長いので大き目サイズはやめました。

これは店頭では売ってないとは思います。

私はネット購入。

 

今まで持っていたコットン100のタートルネックセーターと交換という感じです。

本当に普通なのですが、秋から春の肌寒い時期まで着用できるので掲載しました。

洗って縮まないかはよくわからないところではあります。

薄手なので、アクセサリーにひっかけたりしないように注意。

 

Sサイズを着てモデルさんと同じような感じで、袖丈はもう少し私には短いようです。

 

今、物を整理中であるし月給制ではなく経費もかかる仕事なので、しっかりと計画してやっています。

 

今日はカレーを食べたのですが、前回作った生姜シロップの生姜も利用し美味しかったです。

 

母が亡くなり家財の整理などを考えねばならず、自分の生活も仕事を優先してやってきました。

自分のことは2の次どころか最終に。

 

今年は、自分の物の整理、仕事で資料がいっぱいなこともありそれの整理や本来の

自分を自分でカウンセリングしながら整理していくことに時間をさきたいと思います。

そんな中で、時短になったり良かったアイテムだったり住まうことに一年を使いたいと

思います。

 

皆様の期待とは違うブログになるかもしれませんが、見守っていただきたいと

思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

では、また。